BL漫画、TL漫画を描く管理人のブログです。二次創作記事も多々ありますので苦手な方は回避願います
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

≪トップ記事≫

諸注意事項です~


こちらはBL、TL漫画を描いたり描かなかったりしてる管理人のブログです


18禁記事はブロとも限定にさせていただいておりますが
ただいまブロとも様の募集は停止させていただいております



申請くださいました皆さまにはご連絡が遅くなり申し訳ありません
何卒ご理解いただければと思います><

18禁の二次創作記事の何点かはPixivに置いてありますのでそちらでご覧いただければ嬉しいですー


18歳未満の人が見ても役に立つ情報が皆無のブログですので
若人は回れ右ですぐ逃げてください


宜しくお願いします~!




スポンサーサイト
 

 

 

 

 

こんばんは!(*´▽`*)

韓国版の「エッチな猛獣」の配信も始まってたみたいです!
…といってもすでに4月から配信されてたらしいです(笑)


【エッチな猛獣、韓国版】


クリックで飛びまーす^^




韓国表紙
韓国中身




ホントに韓国語だ!!(笑)



もし韓国の方がこちらご覧になってたら(いるのか?(笑))宜しくお願いいたします~~!(^^)!



 

 

 

 

 
またしてもまたしても
お久しぶりです~~~~(*^▽^*)

生きてました!(笑)


いつの間にか6月だよ
だから毎回言うけど時の経つ速さったら!!!( ;∀;)


というわけで
新連載スタートのお知らせです!


SEX上等!?スーツの獣はナカまで激しく…



SEX上等



今日6月1日からコミックシーモアさんで先行配信がスタートしました!

どど~~んと1話、2話まとめてのボリュームアップで配信しております!!

バナーまで作っていただいたので宜しければ是非にお願いいたします!(^^)!



バナー


SEX上等!?スーツの獣はナカまで激しく…

クリックでシーモアさんの特設ページに飛びます~~!(^^)!



それに伴い、
去年末まで連載させていただいてました「エッチな猛獣」の一巻が、
同じくシーモアさんで無料配信されてますので、まだご覧になってなければお暇つぶしにでも使っていただければ幸いです(*^▽^*)



今も絶賛〆切との格闘中でございます~~~;;;

でもこうやって皆さまにお披露目できて何よりでございます( ;∀;)


今回はシーモアさん先行ですので
他の書店さんからの配信は少し遅れて、おそらく7月に入ってからの配信になると思います^^


毎回宣伝のみとなって申し訳ないです><

ではでは宜しくお願いいたしますー!!(*´▽`*)


 

 

 

 

 


もうすぐ14日ですね~!(#^^#)

14日といえば、そう、バレンタイ…ではなくて


2016年冬のTLコミックスフェア
でございますよ~~!!!(^o^)/


書泉ブックタワー様で開催されますTLサイン本フェアに参加させていただきます



2016年冬のTLコミックスフェア




サイン本



12冊描かせていただきました。



…んですが、あの…私の中でサイン本て本当にサインの横にちょこっと簡単イラストがある…てくらいだったんですが
最近の各先生方のサイン本をツイッターなどでチラ見させていただくと…

めちゃくちゃ凝ってらっしゃる…

カラーは勿論、どうやってその場所(おもて表紙の裏、専門用語で言う表2の所ですね)にそこまでの素晴らしい絵を!!??Σ(´∀`;)
てくらい豪華です(ノД`)・゜・。スゲー

私は表紙に折り目をつけちゃイカン…と手を宙に浮かせながらプルプル震えつつ描いたんですが…
ひょっとしてサイン本ていうのは表紙をしっかり折ってでもしっかりと描くものだったんでしょうか…(;´Д`)(笑)

とはいえ時間がなくてどっちにしても他の先生方のような素晴らしい豪華なサイン本は作れなかったわけですが(おい


とにもかくにもお見かけの際には何卒宜しくお願いいたします~~!(^^)!




 

 

 

 

 

寒い!!
めちゃくちゃ暖冬だと思ってたら急に寒い!!

皆さま、お風邪などひいていらっしゃいませんでしょうか><
私はもう何回もひいては治り、治ってはひいてを繰り返してます(歳だ…


てことで!


単行本発売のお知らせです~~!(#^.^#)



単行本表紙2




去年の9月から連載させていただいてました「エッチな猛獣の指使い」の単行本になります!


配信はじまってから5か月での単行本発売になりまして、なんでこんな早く本にしていただけるかというとですね!
そりゃもう、年末返上の勢いで走り回ってくださった担当さんと出版社さまのおかげです!!(T▽T)
ほんとにこの一言につきますよ!
担当さんホントにホントに激務の中助けてくださってます;
マジで足向けて寝れない私( ;∀;)


1月26日発売です!

エッチな猛獣の指使い



去年末に色校とか白焼きなどもろもろ送っていただいたんですが
とっても素敵でございます!
私が描いたんじゃないみたい!!笑

色校



ちょうど発売の前日の25日までRenta!さんで完結記念&一巻無料キャンペーンもしてくださってます!(^^)!


完結記念☆一巻無料


バナーも作ってくださってました~~


バナー


宜しければご覧になってくださればうれしいです!






そんなわけで「エッチな猛獣」も皆様のおかげで無事完結させていただきました!!


今また新作の準備中で毎日のように担当さまとウンウン唸りながら作成していってます。
次作はかなり私の趣味全開のお話しになりそうな…(笑)
皆さまに楽しんでいただけるように新作も頑張って作っていきたいと思ってますので
また宜しくお願いいたします!!( ^)o(^ )

ではでは~~






 

 

ただのすぎ

Author:ただのすぎ
FC2ブログへようこそ!

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ただのすぎ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。